春だから | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、あすかです。




入学式から2週間位かな?いつも公園に来ていたお姉ちゃん達も中学生

制服着てすっかりお姉さんになってました。
かあさんが少しお話ししてたけど、部活の話ししてたわ。なんかみんなキラキラしてて楽しそう。



あれ?あの子達は誰かな?

新しいお友達みたいです。


右側カメラ目線バッチリ!なのは、ラフアくん
左側他のお友達が気になる、くるみちゃん
二人は兄弟で7ヶ月
保護犬だった二人をママさんが引き取りました。

仲良くねんねしている姿を見て、二人を引き離せなかったようです。

優しいおうちの家族になれて良かったね。

また遊ぼうね。

そして、もうひとり


はじめましての、みるくちゃん

お近づきのしるしに、お魚プレゼント

食べてくれて、かあさんにもなでなでされてました。

春は人間もワンコも新しいお友達が出来てたのしいね。



つばさは、元気に走ってます。



明日もポカポカな1日でありますように