寒さが戻って来たね | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさ。




今日はいつもより早い時間に桜が咲いてる違う公園に行ったよ。



ちょっと桜の上が映ってないのが残念だね

また違う公園でも写真撮ったよ


白いお花はノースポールて言うお花かな?

写真撮ってたら知らないお友達が来ちゃってガウガウしちゃってごめんなさい。



たまには違う公園に行くのも楽しいわね



まだ帰りたくない!てなかなか玄関に行こうとしないあすかちゃん。



ブルーベリーのお花も咲き始めましたよ。

また寒さが戻って来ましたね。風邪引かないように暖かくしましょうね。