初体験 | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今日も春のようなお天気でしたね。

我が家の3ポメさん、奥歯の歯石がすごいんです。

指に布巻いて犬用歯みがき粉で磨いてもダメ!

犬の歯石取りは麻酔をしないといけないし、年齢的にも麻酔は怖いしでも夢のようなお話があったんです

ブログのお友達ミルミルさんのおうちのサロンでお使いのアクアゼオ歯磨き

サロンのお客様のわんこさんがみんなこの歯磨きで歯石がついたりしていた歯がピカリン!になるんです。でもミルミルさんのサロンは遠くなんです。

我が家のそばでも同じように歯磨きしてくれるところはないか?検索したところありました


トリミングハウスGENIEさん、電話で予約して行ってきました



あすかちゃんの歯もこんなに綺麗!

奥歯の歯石も見事に取れて綺麗になってました。

もちろん、つばさもみらいもやっていただきました。

行く前の写真も撮れば良かった。




これから毎朝晩ゼオカルPHをお口に一ふきして
このよい状態を保ちたいです。




お口にシュッ!僕は苦手なんだ