良い子供にしてないと… | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは

今日は、夕方から今にも雪が降りそうな雲が
もくもく
風も寒いし、公園で少し遊んでから、歩け歩け散歩に行きました。

遠くから風に乗って聞こえて来ましたよ
『石焼きイモ~♪』
今日は寒いから、買ってあげると約束しましたが…

ごはん食べ終わっても、ワンワンと文句を言ってるあすかちゃん


お口がへの字になってます。

ご飯をなかなか食べないみらいちゃん


ちゃんと食べないと、お芋あげないよ!て言ってらしぶしぶ食べだしました。

さて、つばさくんはご飯もしっかり食べたので
お仕事をお願いしました。

お芋屋さんの声が、近くに聞こえたら教えてね♪って…




今日、お芋食べられるかは僕に全てかかってるんだ!

でもその前にみんな良い子供にしてないと
お芋もらえないからね

みんなは、無事にお芋を食べられるのでしょうか??