楽しかった週末 | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさ

今日は朝雪がチラチラしたね。

お外は天然冷凍庫だね

さて、週末は待ちに待ったいとこ(人間)が来たんだ




電車が事故で止まって、都会の電車はいろいろあってちょっと冒険みたいにドキドキしちゃったけど、無事に待ち合わせ場所で会えて良かったね。疲れた?沢山質問した僕!

そのあと江ノ島にご飯食べに行って、次の日は



雨がザーザーだったけど、鎌倉へ



中華街で食べ放題!!
凄く美味しそうに食べるし、かあさんも楽しかったって



みんなで記念撮影

お仕事忙しくて大変だけど、体に気をつけて頑張ってね。

またみんなで会おうね!