メンテナンスな日 | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今日も朝から雨でしたね。

今も時々ザーザー降ってます。

気がつけば今年も11日、なんて早い、早すぎる!

今週はずっと休みなく動いていて、気がついたら一週間ぼーっとする時間がなかった

右のひじも、タオル絞ると痛いし泣

あすかの薬をもらいに行きながら今、流行りの
60分2980円マッサージに行きました。

途中意識が無くなり、恥ずかしいことに自分のイビキで、ハッ!とすること2回え゛!

上手な施術だったと言うことでね。







この子達にも沢山癒してもらい、無事に今年も終われるといいな♪