ダニーオーシャン | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんにちは、今日もまた雨ですね。

昨日、慎吾くんの舞台オーシャンズ11行って来ました




席はs席だけど、2階の前から4列目
どうかな?と思っていましたが、真ん中だったのでしっかりセットも見えて、慎吾くんの
顔もバッチリでした。

ドラマに、スマスマ、おじゃマップ等休む暇ないなかで、歌や躍り、セリフいつ覚えるの?
本当格好良かったー





ねー、かあさん山本くんやありさちゃんはどうだった???

つばさもあすかも気になるの??


もちろん山本君は舞台慣れしてるからもう安心感あったし、ありさちゃんも歌も上手だったし
スタイルもよかったわ

もう、チケットが完売らしいけどもう1回見に行ってもいいかな?と思える舞台でした

さーて次はお楽しみのコンサート・・・

いつ発表かしら楽しみは続く・・・