愛しのニャンコさん | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今夜から雨が降りそうですね

今日も楽しくお散歩いきましたよ・・・

いつも一緒にお散歩してる、ベルカちゃんはニャンコさんも大好き

路地を曲がるとニャンコさんが以前居た場所にいつも一目散

ニャンコさんに無事に会えました







お互いに見つめあって、ニャンさんが「ニャーゴ」って言ってお話してるみたいでした

そして、場所を変えてアピール







ホントにニャンコさんが大好きなのですね

今日は残念なことに会えませんでしたが、それでもなんだか満足そうなベルカちゃんでした





あたちは、ニャンコさんよりも人間のお友達の方がちょっといいかも・・・でしゅ

あちたからは、雨だからお散歩も行けないわね