御守り | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
今日はポカポカ13度ありましたね

梅の花も咲いてます。



あすかちゃんですが、ALPの値が800と高めだったのでレントゲンを撮った所肝臓が少し大きく
なってました。
念のために今日はエコーをしてもらいました

そしたら、肝臓と心臓はきれいでも脾臓に腫瘍がありお水みたいなものが発見されました

そのままにしておくとさらに大きくなって破裂して死んでしまう・・・そうなので

お誕生日後に脾臓を摘出する手術をすることになりました

時間的には30分位だそうです。4-5日の入院でおうちに帰ってこれます

今日は用事かあって鎌倉まで行ったので、八幡宮でペットお守りを頂いてきました



今年に入ってつばさくんの足の事や、あすかちゃんの目のこといろいろあって

守ってもらわなくちゃと思い行ってました




この子たちの笑顔を少しでも長くみたいから・・・

あすかちゃんがんばれ!

ペタしてね