あたし達も | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
おはようございます。

また、すごい雪でしたね

つばさだけでなく女子チームも雪の上を歩きましたよ雪だるま



この前は雪の上にいきなり置いたので動かなくなりましたが、今回は玄関から歩いて降りたので

大丈夫でした



あすかちゃんはここまでした歩いてくれなくてすぐにおうちに帰りたい!!と訴えられました



みらいちゃんもがんばって歩いてますが、雪が吹き付けるのでちょっと迷惑そうです

早くおうちに入って温まるでしゅよ!!って引き返してました

夕方遊んだ写真ですが、昨日雪かきした時は車のバンパーの下あたりまで雪が積もりました泣




そして朝の情報番組を見ていたら・・・

あすかちゃんじーっと画面を見てます

羽生くんカッコかわいいもんねおぉ!




努力して金メダル取ったのよね。まだ若いからこれからが楽しみね金メダル




それから、葛西選手も銀メダルおめでとうございます。銀メダル。border="0" />

みんながもらえるわけじゃないメダルホントにすごいですね。


ペタしてね