ただいまー | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
ただいま~

あすかです。心配おかけしました、おうちに帰って来ました

でもあたしすごいお顔になってますので、心の準備をしてくださいね


それでは・・・










じゃん!すごいでしょ・・・



あすかちゃん、昨日病院にお泊りだったから、僕は今日は静かにするんだ・・・



あたちも、あすかちゃん疲れてるだろうからそっとしておいてあげるでしゅよ

騒いでわざとぶつかって行ったりはちないわ



病院に1日いただけなのに、帰って来てお水ガブガブ飲んで

ご飯を食べてお腹もいっぱいになったし安心したのか、寝てしまいました



来週抜糸でそれまで眼軟膏をオメメに乗せてから下まぶたでヌリヌリを朝晩します

早く良くなりますように

良く頑張りました、あすかちゃん今日は安心してねんねしてね

ペタしてね