早い者勝ちなのに怒られた | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今日もポカポカな一日でした。お散歩中もまだ暖かかったですね。


こんばんは、みらいでしゅ
今日はあたちはトコトコ歩きまちたよ


ご飯までのあいだかあさんのそばに座っていてら、あすかちゃんが「そこはあたしの場所だからどいて!」ていうでしゅよ。
あたちは「早い者勝ちでしゅよ」てあすかちゃんにタックルしたら、かあさんに「仲良くしなさい!」て怒られたでしゅよ


「ちょっとどいて」ていっただけなのに、あのこはいつも飛びかかって来るから困るわ。


怒られたあとにかあさんの反対側に行くと何故か、プーが出るでしゅよ
(かあさんが気づかれないようにお口でやってます)
何回も出まちた、やっぱり仲良くしないから神様が見てたでしゅかね?
ちょっと反省中でしゅ

今日はつばさくん走らなかったけど足右足チョンチョン確認、家に帰って触ったらちょっとカクッてなった。
明日はお散歩時間雨だからおうちで静かにです。