病院に行ったよ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
おはようございます。
昨日あすかとつばさのワクチン接種に行きました

二人ともカートに乗っていますがかなり緊張中です



みらいちゃんは付き添いですが、お爪きりお願いしました



つばさくん先週の日曜日にあんよが痛くなりキャン!て泣いてあんよケンケンしたんですが
すぐに治りました・・・つっただけ?て思ってましたが、また金曜日の公園で同じ症状になりました。
家に帰り足を拭いているときに膝に当たる部分を触ったら・・・
膝がずれるんですえー

ネットで「犬の膝」で検索したところ「犬の膝蓋骨脱臼」て出てきて症状がぴったり!
先生に診てもらったところ同じでした・・・
グレード的には2だそうですが・・・

同じ病気で同じ位のグレードで手術したお友達、また手術しないで他の方法で治したお友達
いたらいろいろ教えてください。



昨日はかなり疲れたようでごはん食べたらすぐに寝てしまいました。
つばさにしてはめずらしい寝顔ですね
いびきかいてましたよにこ



いつまでも元気に走り回ってほしいからいろいろ情報おねがいします


ペタしてね