走れ、走れ! | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今日も外は寒かったですね。
そんな時は、走って、走って、走れ!
みらいちゃんも最近走ってます。


走らせないと公園の砂をなめて、次の日のう●ちが砂で沢山になってしまうんです。本当に困ります。


呼び返しで戻ったらごほうびです。

あれ?あたしも呼びました?
メイちゃんも来ました。


かあさんは、あまりにも寒くて家のお風呂では、物足りなくて日帰り温泉に
お散歩終わってから行きました。
大きなお風呂に肩まで入って、サウナにも入ってポカポカで帰ってきました。風邪ひかないように暖かくして寝ます。おやすみなさい