しっぽに隠された…秘密 | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今日も良いお天気でしたね

あれ?姫ちゃんの尻尾になにか乗ってますね



あすかちゃんのしっぽにも・・・



あすかちゃん、実はしっぽにおもちゃ乗せられたの気が付いてないんですよ

大好きなおもちゃがあすかちゃんのしっぽに乗っているので気になってるくまちゃん

どうやって取ろうか悩んで、クンクンしようとしてあすかちゃんに怒られました




でもそのクンクンのおかげで向きが変わった時にコロンて落ちて来ました




くまちゃんこのおもちゃはお気に入りでずっとチョンチョンして遊んでいました

ママを見上げたお顔は楽しかったのを物語っていますね。

お口の中もお砂でいっぱいです



公園からの帰りに写したお月様

今日は中秋の名月 満月で見られるのはめずらしいそうです。

次回満月で見られるのは8年後だそうです。

今日はぜひ寝る前にお月様見上げてくださいね






Android携帯からの投稿