台風・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、あすかよキャッ☆
台風無事に通過して行きましたね。



かあさんがお仕事に行ったときは風が強くて自転車がこんなになってたんですって!

でも雨は9時過ぎには上がっていて風だけがびゅーってしてました。



雨もその後降らなかったので、無事にお散歩に行けました

今日は公園に行って、公園を一周してそのあと「クマちゃん」と住宅街のお散歩をしましたよ

台風が過ぎてお空はきれいな夕焼け



明日からは少し気温が下がって秋を感じられるようになるかな?

お散歩も楽しみ音符




Android携帯からの投稿