大好きだから・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今朝は朝からシトシト雨が降っていてとうとう台風の前兆かと思ったら

昼近くにはピーカンお天気サンサン暑い!真夏に戻った・・・ムシムシするし

お散歩も無事に行ってきましたよ




ベルカちゃん、ワンコ好きなおねえちゃんの作ったアザラシさんを借りて自慢顔

お耳もなくなるくらいになってます

でもこのお顔は大好きなお父さんにだけにしか見せません。





私たちがちょうだいって言っても下を向いて静かにしてるのにね

大好きなお父さんにはものすごく甘えちゃうベルカちゃん

かわいい・・・キャッ☆



明日から台風がホントにこちらに向かってきそうです。

お庭の飛びそうなものは避難しないとね

できればちょっとでもそれてくれるといいんだけど風

Android携帯からの投稿