いたずら・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、明日まで肌寒いようですね。


今日もまたあすかちゃんは舌チロで夕食後に寝ています・・・

ちょっと薄目開いてるしにこ今日はどアップでお届けしちゃお・・・

あすかが知ったら怒られそうですね





あまりに可愛いのでいたずら心が芽生えました。

お鼻のそばにクッキー置いたらどうするか?いひひ





あれ?反応ありません・・・

それでは、ホントにお鼻に乗せちゃおうほほほ




寝てます。眠気の方が勝ってるようです。

夢の中でクッキーのにおいしてるかな???




クッキーどけてから目がを開けました笑顔

何もない?あれ?って顔してますね。

可愛そうなのでちゃんとクッキーあげましたよ


もちろんこの一部始終をずっと黙ってみていたつばさくんにもねかお2

可愛かったのでついいたずらしました。あすかちゃんごめんね


Android携帯からの投稿