疲れたね | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさ。

今日のお散歩は疲れたよ・・・

それはなぜかと言うとね苦笑




小学生のお兄ちゃん達に僕たちを抱っこしたい!!て追い掛け回されたんだよ

僕は一生懸命逃げたり、もがいたりしたんだけど、かあさんが1回だけ抱っこさせて

あげてねって僕に言うからがまんしたよ



あすかちゃんなんて嬉しそうだよね。

お兄ちゃんだもんね・・・いつものお兄ちゃん達だからいいんだけど



そして、僕たちはみんなそれぞれのお兄ちゃんに抱っこされて、写真撮ってて言われて

モデルまでしたよ。

僕もうだめ!!だから全然違う方見てるでしょ。



もう次は抱っこは勘弁してね。お兄ちゃん達


Android携帯からの投稿