寒いですね | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、かあさんです。

今日もどんより曇り空で気温も低かったですね。


桜も散り始めて桜のじゅうたんの上でにっこりのあすかちゃん



ペギニーズのナナちゃんとお久しぶりに会いました。

カメラ向けたら近寄ってきてぶれちゃいました。かわいいのにごめんね



そして換毛期の姫ちゃん・・・

なんのぬいぐるみをかぶってるの?て感じの額になってますね。

かわいいです。

ママに聞いたら「柴のぬいぐるみ」をかぶっているそうです





そしてまた一人お友達のるなちゃんが虹の橋に旅立ちました。
特発性てんかんと診断され治療頑張ってました12歳と10か月でした。
よくがんばりましたね。寂しいですが虹の橋からみんなを見守ってね


Android携帯からの投稿