お揃い | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今日は風が強い一日でしたね。

さて、あすかちゃんのお誕生日プレゼントやっと購入しました

でもなぜかいつもお誕生日プレゼントはみんなお揃いになるんですよね

お誕生日じゃなくてももらえるプレゼント



今回もTシャツです。女の子はミニー男の子はプーさんホントはミッキーが良かったんだけど

サイズが合わずプーさんになりました。

では着ていただいてお写真です




さすが、12年も写真撮られてるから見返りポーズも決まってますね



つばさくんは見返りしようとすると体までカメラの方に向いてしまうので振り向けず・・・



みらいちゃんなんとか頑張って見返りしてみました。成功!!

みんな仲良くお揃いだね



Android携帯からの投稿