勘弁して~ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさ

今日も無事お散歩でベルカちゃんのお父さんに会ってお菓子をいただきましたぺこ

お散歩も終わりごはんも終わり・・・くつろいでいるとね

ジャーン!!出てきました。



これね。スマホが使える手袋・・・じゃなくて

僕の歯磨き用の軍手なんだよ。友美せんせの所で売っていてかあさんが買ってたの



オテテにはめてね。まずは僕にくんくんさせてからの~



お口をあけて(こじ開けられて)ピンクの部分でゴシゴシします



するとね。このピンクの部分に汚いものがついてくるんだよ

歯ブラシではみがきもいいけどこっちの方がかあさんは楽だというんだけどね



僕はあまりはみがきが好きじゃないんだ。

でもチューするとくさいとか言われるのも嫌だからさ我慢するんだ



そして現実逃避中・・・

みんなはどんなふうに歯磨きしてるのかな?教えて




お散歩中に大きな地震があったけど日光の方のお友達大丈夫ですか?

まだ余震もあるみたいだから気を付けてね


Android携帯からの投稿