クマちゃんの・・・めざめ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、おひさしぶりのみらいでしゅよキャッ☆

今日はお散歩に出る時間が遅くなってみんなに会えないかと思ったんでしゅが・・・

公園の入り口であえてもう一度遊ぶことになったんでしゅ



しょしてでしゅね。クマちゃんが・・・クマちゃんがってね

ホントのクマさんが冬眠から目覚めたのではなくてでしゅね

お友達の黒ポメちゃんのクマちゃんがボール遊びにめざめたんでしゅよ



クマちゃんひとりで夢中でボール遊びをずっとしてたんでしゅ



そしてクマちゃん呼んだらこんなにいいお顔でかあさんの方をみてくれたんでしゅよ



「あすかちゃんのママなあに?僕すごく楽しいよ」

楽しいことを見つけられてよかったですね。




そして今日はお久しぶりの姫ちゃんとも一緒に遊んで、姫ちゃんママにもお菓子を
頂いたんでしゅよ




あたちもっとおやつほしくて「あたちにももっとちょうだい!!」ていっちゃったキャ

Android携帯からの投稿