雪ふりまちた | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!


こんばんは、みらいでしゅよ

新成人のみなしゃん、おめでとうございましゅ。

あたちのいとこも新成人でしゅ。夢に向かってがんばってくだしゃいね

せっかく晴れ着を着たのに雪が降ってしまって寒いし大変でしたね

おうちの前もこんなに雪が積もってましゅよ




お散歩に行けないので、かあさんが特別にガムをみんなにくれたんですが・・・

あたちいつもガムに向かってワンワンしちゃうでしゅよ




あすかちゃんやつばさくんは静かにカミカミしてるんですけどね

なぜかあたちは、ワンワンしてしまって・・・・




ずっとやってたら「食べないのね」って取り上げられたでしゅ・・・

Android携帯からの投稿