これがあれば・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、かあさんです。

今日はお仕事がいつもより少し早く終わったので、期日前投票に行って

帰りにファミレスで遅いお昼を食べました

お野菜が入ったドリア



そして、どうしても食べたかったパフェ。うちのお店にはイチゴがないので

いちごパフェにしてみました。




そして・・・これ買ってきました

あすかちゃんの検査を受けています。




タラコスプレッド

焼いた食パンにつけて食べるのが大好きです。

明日の朝はこれと、スープにします



みなさんのお気に入りはなんでしょうか?




Android携帯からの投稿