昨日は | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!


こんばんは、みらいでしゅ・・・昨日はあたちの7歳のお誕生日でしたクラッカー2

いつもよりちょっと違うガムをもらってみんなでカミカミ・・・

あすかちゃん、かみごたえあるのかしら?すごい顔




あたちは、おしとやかに前歯でかみかみ・・・結構時間かかりまちた



つばさくんは、ワイルドにムシャムシャ




それでもって・・・フリフリワンピ似合うかちら?

わんこのぬいぐるみ付きよ!!




これからはフリフリが似合うレディーになるわ笑顔

ケーキは今日買ってもらったので解凍してから食べまーしゅ

Android携帯からの投稿