モデルさんの応援に・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、みらいでしゅ

今日はお友達のみらいくんが横浜ベイクオーターのファッションショーでモデルさんで

出場するのでお出かけしまちたよ。


おうちから駅までかあさんの原チャリに一緒に乗っていくのでこんな格好で出発!!でしゅよ



現地について、念願のWみらいでのお写真を撮影してもらったでしゅよ



Leaちゃんもカートに乗ってみらいくんのモデルちゃんを見ましたよ



Lee95のスタジャンを来てポージングでしゅ。みらいくん決まってるね

$ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!


そして ALPHA B-3ジャケットを着て登場のミニチュアシュナウザーのロイくん

$ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!

ブログのお友達の、翔くん、柚嬉ちゃん、卯依ちゃんもモデルさんで出場してました。

Leeアウトドアベスト/コーデュロイパーカーお揃いです
$ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!

集合写真を撮るときに、みらいくんたら・・・激写!!

$ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!

お隣のお友達ともお話ししてまちたよ

$ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!


Leaちゃんみらいくんとさよならして、横浜のおばさんのおうちに久しぶりに

遊びに行きまちた。

おばあちゃんにもノンノン一緒にしまちたよ



たぶんあたちは初めてお邪魔したのに、疲れたのかちょっとウトウトしてちまいまちた



今日は秋だというのに、暑くてモデルさんをしたつばさくん

それを見守ったLeaちゃん、一緒にランウェイを歩いたママさん

お疲れ様でした。今日はおばさんのおうちに行く約束をしてしまったので

ゆっくりできませんでしたが、また今度遊んでくださいね