おやすみなさい | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
職場の催事場で発見したワニさんワニ




胴体を押すと・・・ハートドキドキ飛び出します。

後ろでつばさがずっと見ていたのがわかりますね。キャッ☆





そして、ちょっと寒くなって来た夜・・・

成城石井で見つけた
セレッシャル シーズニング スリーピータイム カフェインフリー ハーブティーお茶

カモミールの落ち着く香りとスペアミントのスッキリ感でお休み前にリラックスすやすや




1週間いろいろありましたが、お疲れ様です。

いい夢見てくださいね。

最近2日間続けて木村君が夢に出てきます。中居くんとかも夢に出たことあったけど

慎吾君は確率低いわ・・・

でも今日はテレビでたくさん顏見たから夢に出てくるかな???Wハート

Android携帯からの投稿