みんなで・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、みらいでしゅ

今日はみんな病院の日でした病院

かあさんはおてての傷の消毒

あたちはいつものお尻と爪切り

今日は友美せんせお休みだったので、ちがうせんせにお願いちたの



だからコロリンもちょっと控えめでしゅ。

あすかちゃんは、この前のオメメの腫れの経過を見てもらいまちた。

今は落ち着いているので、もしまた腫れたらすぐに見せに来てくださいといわれてまちた

つばさにいちゃんは、なにもないのに一人でお留守番はかわいそうだからと付き添いで

でも爪切りをしてもらいまちた。違うお部屋にでトリマーさんにしてもらったみたいですナース



今日は台風の影響で突然雨がざーっと降ったりでお散歩はお休みでちた

病院に行く前におうちの周りを1回りして終わりでちた

午後からは病院に行った疲れが出てお昼寝しちゃいました

かあさんは衣替えしてまちたよ・・・おてては痛くないそうでしゅ

心配してくれたみなしゃんありまとでしゅラブ♪


Android携帯からの投稿