許可なく・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、今日は昼間暖かくて過ごしやすかったですね

いつものようにご飯を食べ終わってのんびりしてます

振り返ればいつものように、それそれ寝てます



あすかちゃんだけ、移動していびき書いてますね。

どんな寝顔かしら?




シャッターの音で起きてしまって怒られました。

なに勝手に映してるのむっ

あたしの寝顔



あすかちゃんに怒られました。可愛いからみんなに見てもらおうと思っただけなのにうっ



お隣さんからいただきました。ポメちゃんのプレートです。バザーで見かけたとのことで

届けてくれました。

ありがとう




夕焼けがきれいですね。

最近ブログやめちゃったお友達元気かな???

そちらの空も夕焼けきれいですか?






Android携帯からの投稿