楽しかったのに・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、あすかです

おめめもパッチリでしょ目

みなさん、励ましのお言葉ありがとうございました。

まだ先生にOKをいただいてないので安心はできませんが、ひとまずいい感じです



お散歩から帰って来て、もなんだかテンション高くてニコニコのあたし

みらいと二人でお写真撮ってたのに

つばさが・・・ものすごいニコニコして前に出て来たわにんまり



僕も仲間に入れてよ

ジャニーズに入れるくらいの微笑みできるよ・・・

ほら!みんなどう?




なんて楽しく写真撮ってたのに・・・

突然「くしゃん!!」てかあさんがくしゃみしてみんなびっくり




皆さんも風邪には気を付けて暖かくして寝てくださいねすやすや