影響されやすい | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、あすかです。

今日で8月も終わり・・・でも暑いですね






昨日テレビで神奈川県民は○○が大好きて・・・




はい!好きです。小さい時から食べてます。温めてもそのままでもきゃおいしい
崎陽軒のシウマイ



テレビ見て食べてくなって買いに行きました。
夕方だったのでもうこの大きさしかしかも残り3個でした
みんな食べたくなったのかな?

シウマイだけでもおいしいけど、シウマイ弁当もおいしいですよ。
タケノコの細かく切った煮物が入ってるんですがそれがおいしいんですよ。



本当に、かあさんは影響されやすいんだから・・・
特においしいものはねにこ


それから、今日は職場の外でドラマの撮影をやってました。

沢口康子さん細くて小さくてかわいかったです。

たぶんNHKの秋のドラマだと思います。

仕事中だったけどチラチラみんなで外を見ながら仕事してました。



そして今日はブルームーンたくさん光を浴びてパワーをもらいましょ

9月からもよろしくお願いします

ペタしてね


Android携帯からの投稿