久しぶり~♪ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんはニコニコあすかです。今日はお天気良かったですね。

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120428_190046.jpg
ちょっと暑かったので、6時過ぎに公園に行ったら久しぶりのお友達が沢山いたの…

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120428_182635.jpg
柴犬ルーキーくん

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120428_182806.jpg
走るの大好き、柴犬姫ちゃん

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120428_182911.jpg
優しいシニアのゴールデンはなちゃん

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120428_182916.jpg
甘え上手なビジョンフリーゼの風太くん

みんなで挨拶してからおやつtimeが始まってみんなで美味しく頂きました♪

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120428_190035.jpg
遠くにお出掛けしなくても楽しいお散歩でした。嬉しくてお写真ぶれちゃいましたニコニコ