オレンジ色の… | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
おはようございます。かあさんですニコニコ今日もお天気ダウンダウン下り坂くもりです。


さて、タイトルのオレンジ色の…はこれです。

仕事場から見えるところに
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120420_093053.jpg
真ん中にあるオレンジ色の艦

小さくて見にくいので大きくすると…

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-is.jpg

判るかな?

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-images.jpg

去年ドラマで木村拓哉さんが出演した「南極大陸」そこに観測隊員さんを乗せていく「しらせ」です。
この艦が基地に帰ってくると春だと感じる私です。南極から乗せたごみやいろんなものを下ろして次回の出航の為に修理に入りますニコニコ

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120421_083308.jpg
とうさんもこの艦でお仕事したことあるんだよねニコニコそうだからあのドラマもこの艦も私には思いで多いものなのよニコニコ