娘から… | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんはニコニコあすかです。昨日娘の「さくら」からメールが来ました。

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-12-04-15_001.jpgお写真が…横になってます。ごめんね

ママさんと鎌倉にお散歩に行ったようですニコニコ
可愛がってもらって幸せね


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120330_193918.jpg
どう?僕と似てる?にひひ
僕と一緒で8才なんだよ

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120327_171514.jpg

さくらママさんこれからもさくらの事よろしくお願いします。