みんなだと楽しい~♪ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、僕つばさ。最近お天気が悪くてお散歩行けなくてつまらなかったんだしょぼん

でも、今日はみんなでいったよ♪

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120123_161126.jpg
今日はチョコくんも一緒に行ったんだニコニコチョコくんママはちょっとご用事あってかあさんが4わんわん連れてね。

かあさんたらチョコくん増えただけで嬉しそう

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120123_161555.jpg
ママが居なくても、あすかちゃんやつばさくんがいるから大丈夫ですニコニコ

最後にはこんなお顔になってたよにひひ

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-120123_161539.jpg
みんなでお散歩行くの最高ニコニコアップアップあすかママさんまた僕をお散歩に連れて言ってねニコニコ