サンタさん来た~♪ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんにちは、僕つばさ。
今日はクリスマだねニコニコキラキラクリスマスツリーキラキラ
僕達の所にもサンタさん来たんだよ

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111225_112435.jpg
お揃いのフリースのお洋服だよワンピース

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111225_112918.jpg
早速着てみたよ
どう?似合ってるかな?
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111225_113458.jpg
肌触りも良くて温かいから満足よニコニコ

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111225_113526.jpg
今までは、つばさにぃにのお下がりだったけどあたちのだからうれちいわニコニコでも後ろのかあさんのヌックミーと同じ色ね

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111225_113555.jpg
僕男なのにピンク?なんだか恥ずかしいけど温かいからいいか…ガーン

お友達の所にはサンタさん来たかな?

とうさんの所にも時計のプレゼントがあったみたいにひひでもかあさんの所には…まだ運ばれて来てないみたいしょぼんサンタさん忘れてるのかな?

楽しいクリスマを過ごしてねにひひ