あー大変 | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、かあさんです


本日もこたつの話題です


昨日はソファーの端の定位置にいたあすかちゃんでしたが、本日はなんと!!



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111128_192942.jpg

掛け布団の上に寝ています・・・


「やっぱりふかふかのお布団は最高ね」にんまり


そしてつばさくんは、昨日と同じでデーンとお布団占領中



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111128_211835.jpg

そしてどこからともなく・・・


グーグーていびきが聞こえるキョロキョロ


あすかは起きてこちらを見てるから違うし


いびきはつばさがかいてました。


あすかちゃんが熟睡するといびきをかくのは知っていましたが、つばさくんまで


7年目にして初めて聞きました


こたつにしてからいろいろ発見があります


でもこんな状態じゃあたしは足が伸ばせません苦笑