癒し・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、かあさんです。


今日は朝から私のお友達がリフレクソロジーの先生をしていて有志の方と


「癒しのフリーマーケット」 を開催しているので癒されに行ってきました


もちろんリフレとヘッドスパをしてもらいました


そこで、なんと!一緒に施術をしている方のお母さんが私の働いている所と同じで


(お店は違いますが)どうやらロッカーで良くご挨拶をしている方と判明!!


そして、手作りグッズを販売していた方が我が家の近くだと判明!!


いやー世の中は狭いですね。ホントに悪いことはできないねとお友達と


話していました。


明日も開催されていますので、気になる方はリンクされてますので


覗いてみてぜひご来場ください



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111125_191059.jpg

かあさん!まりんママにマッサージしてもらったでしゅか?


気持ち良かったでしゅか?