あすか派 | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、かあさんです。


昼間はお部屋の中はポカポカだったのに、夕方になったら雨がポツポツ


でも家の周りを1周しましたよ


みんなもお外に出れたから満足してくれたようです安心


さて先日のお散歩の時のお話です


いつもは小さいみらいが人間のお友達には大人気ですが、


ここに引っ越して来てまだみらいがいない時からのお知り合いの


お友達はあすかちゃんがお気に入り


先日もシール帳を片手に近寄ってきたお友達は


「これあすかちゃんにあげるから・・・お洋服に貼ってもいい?」て



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111120_220304.jpg

お洋服のシールを張ってくれましたキャッ☆


前のおうちではあすかちゃん派のお友達が多い中、貴重なあすかちゃん派の


お友達ありがとう



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111014_163813.jpg

お散歩であったらまた仲良くしてねにんまり