オレンジ色の空 | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、かあさんです


昨夜はソフトバンクホークスが優勝したので、かあさんが働いているお店では


おとうさん「我らの我らのソフトバンクホークス!!勝どきあげろ!!」て応援歌が


鳴り響いています。今日から3日間はセールです。



お仕事終わって買い物してお店を出たら傘


カッパを持っていなかったので濡れながら原チャでブーン原チャリ


空はまだ4時なのに真っ暗でも西の空はなんとも言えない


オレンジ色の空



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111121_163142.jpg

家についたときには日が沈んでしまってオレンジが薄くなってしまったけど


ものすごくオレンジ色だった・・・


そしてまだ雨やまないし、今日はお散歩行けないですね


でも夕飯はしらす入れてあげるね



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111121_164455.jpg

わんこのごはん売り場で見かけたやわらかしらす・・・


今日のカリカリごはんに入れてあげることにしました



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111121_171213.jpg

しらす?お散歩ないからつまんないけど我慢するわ


早くご飯の時間にならないかしらねごはん