いい香り・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、僕つばさかお2


今朝は雨が降っていてお散歩行けるか心配だったけど


雨もちょっとだけで午後からはお日様お天気サンサンも見えたりして夕方お散歩に


無事に行くことができたよおさんぽ。


お散歩から帰ってきて夕飯までの間みんなまったりモード



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111118_173158.jpg

後ろにあすかちゃんがいるねにこ


僕はこの手前にあるクッションの香りが気になって仕方ないんだ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111118_173126.jpg

あちょー



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111118_173131.jpg

スリスリ・・・


このクッション実はフリースブランケットになっていて


今年初めて使うから昨日かあさんがお洗濯したんだ


だから柔軟剤の香りがいいにおいなんだ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111118_173207.jpg

これ僕借りていいかな???


その話を聞いていた後ろにいたあすかちゃんが・・・


えっ!て振り返ってますキャッ☆


かわいいwハート☆


明日は雨なのに22度もあるって予報です


寒暖の差が激しいと風ひきやすいので気を付けてくださいね