幼なじみ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、あすかです


今日は曇りがちでやっと11月らしく寒くなってきましたね


かあさん一人でお出かけです


幼なじみのトゥーツくん(イングリッシュコッカー)のおうちに一人で、一人で行ったん

です。



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111109_134958.jpg

いらっしゃい!ひさしぶりだね。あすかママ・・・かお


あれ!あすかちゃんは一緒じゃないの?


せっかく会えると思ったのにな苦笑



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111109_143520.jpg

お昼を食べておやつまで食べてのんびりお邪魔させていただきました。


トゥーツくんもテーブルにお手手をのせてデザートの柿をおねだり中です


あすかと同い年10歳、これからも元気で過ごしていきましょうね。



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111109_144152.jpg

今度は、あすかちゃんも連れてきてね



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111109_183645.jpg

かあさんだけずるいわむっ

あたしも会いたかったのに・・・

今度は絶対!絶対連れて行ってね