ハロウィン・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

トリック・オア・トリート

お菓子を出さないとイタズラするぞ・・・


こんばんは、かあさんです。あたしの小さいときはこんなお祭り?なかったよ投げKISS


今日は、ハロウィンてことで・・・あすかちゃん達にも仮装してもらいましたよ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111031_172512.jpg

みんなで撮ってみた・・・



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111031_172646.jpg



次は親子で・・・



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111031_172809.jpg

かぼちゃにみらいを入れてキャッ☆



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111031_172410.jpg

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111031_172205.jpg

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111031_173113.jpg

ひとりづつ撮ってみた・・・あすかちゃんはオレンジより黒のほうがお気に入りだったようで笑顔になってくれましたおぉ!



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111031_172842.jpg

お疲れ様、早くお菓子をあげなければいたずらされちゃうから


ハイおやつ!煮干しだけど・・・


あすかちゃん煮干しじゃ不満そうな顔してしてるね





《おまけ》


赤のお耳をつけた、あすかを見て「キャンディーズのやさしい悪魔」を思い出して

しまった(あっ!年齢が・・・)



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111031_173019.jpg

Ah Ah Devil,My sweet little Devil Mm やさしい悪魔 ♪


あたしも、ランちゃんみたいにセンターで唄えるかしらキャッ☆