大変なことに・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、あすかです。


今日もお外は寒くなりましたね。昼間のお部屋はポカポカでお昼寝に最適です


今日夕飯の後にかあさんが食べたヨーグルトの残りをもらいました



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111027_190720.jpg

良い子にしてるともらえるから、頂戴ビームを沢山だしてみました



そしたら、大変なことになってる子が・・・












ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111027_190642.jpg

あたちなんか変でしゅか?


みらいさん食い意地はってるから焦って入れ物に顔を突っ込んでヨーグルトが


お顔についてます。


ヨーグルトパックするのかしら??