スヌーピー | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、かあさんです。


秋らしい気温になってきましたね


某ドーナツ店のポイントが150点たまっていたので


来年のスケジュール帳交換しましたよ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111018_173729.jpg

今回はスヌーピーなので中のページもかわいくて楽しく使えそうです


いつも透明のカバーをつけてわが子の写真を入れて使っています



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111018_173706.jpg

たぶん来年も同じようにお気に入りの写真を入れて使いそうです



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111018_173243.jpg

ドーナツの箱もお口ふく紙もみんなスヌーピー

右上のピンクのが来年のスケジュール帳ですよ



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111018_174511.jpg

スヌーピーはビーグルわんこだけど・・・僕はこれでもポメラニアン!!