芸術の秋?? | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!


こんばんは、かあさんです


今日は10月半ばだというのに暑かったですね


今日はみなとみらいにぶらっと行きました


ヨコハマトリエンナーレ2011(3年に1度開催される日本を代表する現代アートの国


際展)が開催されていました


横浜美術館の前にはこんなモニュメントが沢山ありました


ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111016_163621.jpg

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111016_163726.jpg

ウーゴ・ロンティノーネの作品だそうです



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111016_171321.jpg

帰りの車からは夕焼けと富士山・・・(煙突の右横)ちょびっとですが


明日も晴れるかな?



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111012_170703.jpg

あたちたちは、食欲の秋でしゅよ笑顔