潜っていたのは・・・ | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、今日はお天気サンサンな一日でしたね。


お散歩に5時過ぎていったらあっ!という間に暗くなってびっくりでした



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111004_225041.jpg

昨日お布団にもぐっていたのは・・・・











ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111004_225104.jpg

僕だよ!!つばさ


でもね暑くなってねお布団の上に寝ていたんだ


まだお布団に潜らなくても大丈夫だね