リボン | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!

こんばんは、かあさんです


今日は晴れたり曇ったりでも運動会日和でしたね


近所のお友達も運動会だったみたいです



今日は、春に東京に引っ越したはなちゃん(4歳)が近くに来たので遊びに来てくれましたパンだ


そして、私のお誕生日にと絵をプレゼントしてくれましたプレゼント



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111001_173538.jpg

あすか、つばさ、みらいも一緒に書いてくれました。耳のあたりがポメの耳ですよね


ちゃんと特徴をとらえてますね。ポメラニアン


いただいたプレゼントについていたリボンをみんなにつけてみました



ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111001_174650.jpg

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111001_174423.jpg

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-111001_174502.jpg

だれが一番似合うかな???キャッ☆