ずる~い1 | ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい どこでも、いつでもずっと一緒!!
こんばんは、あすかです。今日もまたまた暑かったですね晴れ

かあさんは昨日あたしのお友達のまりんちゃんのおうちに一人で遊びに行っちゃったのよしょぼん

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-110811_123804.jpg
まりんちゃんサマーカットにして涼しそうだわニコニコ
かあさんの事大歓迎でお迎えしてくれたんだって。もう少し涼しくなったらみんなで遊びましょうて約束して来てくれました。

ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-110807_221538.jpg

早く涼しくなって、美味しいものみんなで食べたいねニコニコ

そして今日はまたまたかあさんが一人で…

続きはあ・し・たにひひにひひ
ポメラニアンのあすか、つばさ、みらい  どこでも、いつでもずっと一緒!!-110807_221538.jpg